ぷりずむたいむす
 
      愛野美奈子至上主義  夜美奈推奨
 



ぼやき

おめでとう!

 小中と卓球やってたので、ついつい見ちゃったよ。世界選手権。
 石川・吉村ペアの試合感動した。よくねばったと思う。準決勝も決勝も追い込まれてからの逆転。
 苦労してきたから、優勝決まって涙出たんだよね。
 佳純ちゃんが1つお姉さんなのに、泣きじゃくってると幼く見える。その佳純ちゃんを優しく抱きしめる吉村選手。ほんと良いペアです。 頭ぽんぽんしてるシーンが可愛かったので思わず描いてみました。
ぜひ、東京オリンピックでも活躍して欲しい!って思ってたら、ミックスダブルスはオリンピック種目に入ってないのかい!これは絶対追加してもらいたい。
 表彰式での台湾の選手。悔しかったのわかるけど、もう少し和やかに握手できなかったかなぁと思いました。
スポーツマンシップ大事だよ。


 先日の楽天の試合すごく楽しかったです。
 セラムングッズはあっという間に売れて、ミラーは数分で影も形もなくなってました。Tシャツがちょっと高いのでしばらく残ってたようで、試合後にまだあったらさらに買い足ししようかと思ったら甘かった。完売です。
 三石さんのトークショーで生の「ムーンプリズムパワー!」を聞けて鳥肌立ちましたよ。
 セラムンファンもたくさん来てコスプレっぽく髪結ってる方もいらっしゃいました。
 試合中、うさぎちゃんの声で選手コールやファールの呼びかけしてくださってその度にセラムン席から「可愛い~。」の声。素敵なコラボイベントでした。

 これに気をよくしたので、急いでクラシックコンサートも申込みました。S席ゲットできてウハウハです。 東京行くお金貯めないと。
 
 セラムンで まだまだ散財 止められず



06/05(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理


(1/1ページ)