ぷりずむたいむす
 
      愛野美奈子至上主義  夜美奈推奨
 


新しい順に表示

お宝!

我が家の物置で発見。
今年は何か良いことありそうな予感。
初夢はあんまり良くなかったけど、一気にテンション上がったー。
神様ありがとう。

セラムンガチャを求めて街をさまよってみましたが、収穫なし。
メイクアッププレートはまだ入荷してないのかなぁ?




01/02(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

あけおめ!

あけましておめでとうございます。
2014年今年から、縮小版「ぷりずむたいむす」をよろしくお願いします。
どうしてお引越ししたかというと~、ページ作るのとかぶっちゃけ面倒になってきたのと、
自由になる時間が短くなってきてるのとで、ブログサイズに切り替えました。
活用するのは絵チャくらいなもので、自分の作品を置いておく場所もいらないし、
気まぐれに描いた美奈子ちゃんをぼちぼち載せるくらいになるだろうし、いろいろ考えて決めました。
ブログの設定なれてないので、見づらいところがあるかもしれませんが、お手柔らかに。(笑)

年越しはバタバタ忙しくおせち作ってました。
おせちといっても、たいした料理は入らないんですがね。
今年はいい事いっぱいありますように!



01/01(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | セラムン | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<