ぷりずむたいむす
 
      愛野美奈子至上主義  夜美奈推奨
 



うさぎ親子ハピバ祭り!

お久しぶりです。
オンリー行かれた方お疲れ様でした。
遠くからウハウハしてたら、四国のどら猫君が戦利品を送ってくれたよ!
皆様の素敵なご本がこの手に・・・。感涙。

ゆっくりじっくり堪能しております。(*´∀`*)
さてさて、数日後にうさぎちゃんたちのハピバですね。
ニコ動でもパーリナイのようですが、拙宅でもこっそりお祝いしたいと思います。
以前のようならくがきチャットがあればいいのですが、
良さげなのがみつからず、タカミンにてのチャットとなります。
弾かれたり、ハプニングもあるかもしれませんが、めげずに参加いただける方はご一緒してください。
お話だけでもかまいませんよ。
本日遅番終了後に参戦するので、21時頃を予定していますが、遅れるかもしれません。
管理人不在でもどうぞ始めてくださって結構ですので。

★絵チャ入口★


この頃体力ないからリ●D買っておかないと!



絵チャひとり淋しく終了しました。(笑)
久々にセレニティ描いたんですが、ドレスに手こずるね。
いつかちゃんと描いてみたいです。私のはいつも偽物だから。



06/27(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | セラムン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

愛野家の白猫

きゃるたんはぴばー(遅
空穂様・倉崎さん・花雨さん(参加)・りかちさんの本以外はσ(゜Ω゜*)は持ってませんw
たっぷり堪能してくださいw
あと、チョコ・・・1人1個で3種類あったw

あうあう
こ、今週などいかがでしょう?w


 by 愛野家の白猫 | 07/01(水)

すみません~。

コメント気づかず放置してすみません。
絵チャどうしましょうね~。11日の土曜日は、できそうですが。まぁくんのご都合は?
オンリーの戦利品本当にありがとうございました~。
もうね、夜美奈はいいよね!
いまやるなら水着祭りとかどうですか?浴衣祭りでもよし、テーマはまぁくんにお任せしますよ!


 by きゃる | 07/08(水)


(1/1ページ)