ぷりずむたいむす
 
      愛野美奈子至上主義  夜美奈推奨
 



ラッセラー!ラッセラー!!

昨日から、ねぶた祭りが始まりました。
仕事があるので見に行けていませんが、
今年は○年ぶりに跳ねる予定です。
衣装久々に買いました。
白地の浴衣にたすき・おこし・しごき。
足袋にぞうりと揃えると1万近くになります。
さらに花笠なんかを買ったら1万超えちゃう。
せっかくだから、セラムングッズをこっそり身につけて行こうかなぁ~。(笑)




祭り気分で浮かれている場合ではない事件がいろいろありますが、
二度と繰り返さないためのプロファイリングと解決作を望みます。
悲しい思いをされている皆様に穏やかな日々が戻りますように。



08/03(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | セラムン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)