ぷりずむたいむす
 
      愛野美奈子至上主義  夜美奈推奨
 



さ~さ~の~は~さぁらさら~♪

今夜は七夕ですね。きゃるのところはあいにくの曇り空ですが、
この雲の上では織姫・彦星は無事逢えているはず。
近くの神社では毎年恒例の宵宮が開かれていますが、ここ最近行ってません。
本当に出不精になったなぁと痛感します。
子供たちに笹持たせるのにゴシゴシ切ってたので腕が痒い痒い。
笹に何かついてるんですかね?

お星様にお願いするなら、宝くじが当たりますように☆彡と
病気をしませんように☆彡です。

皆さんのお願いは何ですか?
クリスタル3期撮りためていて、まだ中盤以降見ていないという。
4期そして、5期と続きますように。



07/07(木) | トラックバック(0) | コメント(1) | セラムン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

願い事?白い猫になりたい

そういえば七夕~
こちらはいつも梅雨時期なので見れないはずだけど、今年は晴れてたかな?
夜空を見るの忘れてた~

ニコ生でやらなかったので見逃したorz


 by まぁ(゚Ω゚*) | 07/07(木)


(1/1ページ)