ぷりずむたいむす
 
      愛野美奈子至上主義  夜美奈推奨
 



セラムン展

セラムン展行ってきました。
幸せすぎました。
直子先生の原画を堪能できて本当に嬉しかったです。
1期2期も見たかった~。
海外のお客さんもたくさんいらっしゃっててセラムンのワールドワイドな人気ぶりを実感してきました。
ただ残念だったのは某国の親子連れ。
グッズ売り場で好き勝手してすごく迷惑でした。
言葉が通じないので係りの方も困っていましたが、「No!」と突っぱねたお姉さんに拍手!
グッズはかなり少なくなっていましたが、行けただけで満足。
ちびうさカフェも可愛かった~。
もう終わってしまったのが淋しいですが、セラムン展のグッズでお部屋を飾りむふむふしております。

最近お絵描きしてなかったので、リハビリがてらに描いた美奈子ちゃん。
あさっての方向を向いてますが、視線の先には夜天くんということで

もうすぐ、うさぎちゃんの誕生日。
何かお祝いしないと



06/22(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | セラムン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はぴばー

きゃるこはぴばーw

うぉーうらやましいぞー
一緒にガチャガチャ回そうー(TΩT*)

とりあえずまたお絵チャしよう~


 by まぁ(゚Ω゚*) | 06/29(水)


(1/1ページ)