ぷりずむたいむす
 
      愛野美奈子至上主義  夜美奈推奨
 



ビューネくん

 はぁ~、収入ないのにお金ばかりが飛んでいく~。
 ビューネくんの投票してきました。大人ビューネくんに2回。お礼画像2回とも「よしよし。」でした。
 キャラ的にはうなずきビューネくんが可愛いです。夜天くんがあんな風にうなずいてくれたら萌えるんじゃ?と思ったけど、自分の絵じゃ萌えない。
 
 セラムンコンサートのチケットが届きました。意外に速っ。2階席だけど、A列なので良い席でした~。
 バースデーイベントも行きたいところなのですが、懐事情もあるので手を出せず。行きたい気持ちはい~っぱいあるんだけどなぁ~。
 宝くじか何か当たらないかなぁ~。(*´Д`)

 



06/08(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | セラムン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)