ぷりずむたいむす
 
      愛野美奈子至上主義  夜美奈推奨
 



セラムン60位?

 NHKのアニメ100。見るのすっかり忘れてたんですが、セラムン60位だって。私の中では1位だから!

 求職活動しながら、これから自分がどうしたいか方向性を探しつつ、自由な時間も満喫しています。
 今までひとつの業界しか知らなかったので、新しい世界に飛び込む準備もしないとですね。
 
 仕事で忙しくあまり会えてなかった友人たちに片っ端から会いまくってます。無職で焦らなくちゃいけないのに楽しい時間を過ごしてます。ww
 忘れずにいてくれて相手してくれた友人たちに感謝です。
 先日ランチに行った中華料理屋で台湾ラーメンの激辛にチャレンジ!普通に食べれたんだけど、後から胃が焼けるような痛みが!!口の中は平気だけど胃袋さんは無理だったみたい。でも、美味しかったからまた食べたい。激辛じゃなく普通の辛口で。

  



05/04(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | セラムン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)