ぷりずむたいむす
 
      愛野美奈子至上主義  夜美奈推奨
 



野球観戦

今週末セラムンのコラボイベントに行って来ます。
野球観戦久々だし、楽天の球場初めて行くし、迷わないか不安ですが、頑張って行って来ます。
当日グッズも発売されるようですが、買えるかなぁ?
始発の新幹線でギリ間に合うと思うけど、無事ゲットできますように。

先週手作り雑貨のお祭りがあって近所だったので見に行ったんです。
レジンアクセサリーのお店でナントムーンスティックモチーフのチャームを発見。
絶対セラムンファンに違いないと確信したのですが、他のお客さんもいてゆっくりお話できませんでした。
イラストも描かれる方なのでお近づきになりたかった~。またどこかで会えるといいな。

就活はちょっと行き詰ってまして、セミナーとかいろいろ行ってます。
自分の売り込みが弱いみたいで、職業訓練落ちたのでもう一度リベンジします。
とりあえず、旧職以外のスキル身につけないと。
前を向いて進めるのもセラムンパワーがあるからですね。

週末は三石さんの声とセラムングッズに埋もれてビール片手に浮かれてると思います。(笑)



05/23(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | セラムン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)