ぷりずむたいむす
 
      愛野美奈子至上主義  夜美奈推奨
 



レイちゃんハピバ

ずいんぶんご無沙汰してました。
きゃるです。
新年明けてからいろいろありまして
やっと浮上?できたかな?という今日この頃です。

近況の前に、ギリギリですが。
レイちゃんお誕生日おめでとう!
私の描くレイちゃん別人過ぎたので
アニメ絵を模写です。Σ(゚д゚lll)
ずっと描いてないと腕も鈍りますね。
これを機にリハビリせねば!!
強くて、うさぎちゃん思いのレイちゃんが好きです。


さて、近況ですが。
仕事辞めました。
上司に引き止められましたが、
ヽ(`Д´)ノ
もう我慢の限界だったので
何と言われようとすっぱり切って
3月いっぱいで退職しました。
今はハローワークさんに通ってます。
取り敢えず、本当に疲れたので精神的に。
就職はちょっと後にしてのんびりしようかと。
お金は欲しいですが、失業保険と退職金で
今を乗り切りたい。(ノД`)

癒しを求めて先日初の猫カフェ行ってきました。
人見知りされて抱っこはさせてくれなかったんですが、
オモチャで遊んでナデナデしてきました。
可愛かった~。
さくらちゃんという1才の子がめちゃんこ可愛かったです。
保護猫カフェですが、お手入れちゃんとしてて
お部屋の匂い対策もバッチリでした。
他のお店にも行ってみようかと検討中です。
あと、ふくろうカフェも気になってます。

仕事してる時にできなかった事を今やってしまおう!
と、いろいろ計画してます。
ご無沙汰してたココも頻繁に更新できるよう頑張ります。



04/17(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | セラムン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)