ぷりずむたいむす
 
      愛野美奈子至上主義  夜美奈推奨
 



台風?

昨日の早朝からめっちゃ風強くて眠れませんでした。
我が家古いので揺れるんです。
オズの魔法使いばりに飛ばされるかと思った。

時間がたっぷりあるので、PCの中のデータ整理してます。
仕事で使ってたのをごっそり削除してるのですが、
昔皆さんと絵チャした画像とか合作のイラストとか
懐かしくてじっくり見てました。
絵チャのイラストのサインに懐かしいお名前を見つけたり、
こんな方にこんなイラストオーダーしてたんだ!と驚いたり、
見ていて飽きないです。
昔も画力はなかったですが、楽しくお絵描きしてるのが
伝わってくるものばかりで、どれも大切な思い出です。
あの頃の熱量を今も持ち続けてお絵かきしている皆さんを尊敬してます。

青森も桜が咲いたのでお花見デートな夜美奈で。
天気が悪いのでまだお花見出来てませんが、
来週あたり満開になりそうなので行こうかな?



04/19(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | セラムン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)