ぷりずむたいむす
 
      愛野美奈子至上主義  夜美奈推奨
 



Wうさ ハピバ

今日はバースディイベントの日ですね。
現地には行けませんがニコ動で堪能します。
はぁ~、ペンライト持ってはしゃぎたかった。

ニコ動見ながら劇場版Rについて語りませんか?
タカミン絵チャは不具合で入れない方もいるようなので、別室用意しました。
FlashやJavaを使用してないので皆さん入れるかと。
お時間があってお暇な方お話しましょう。
今日19時頃からスタンバってます。(笑)


ぷりずむルーム別館

ハンカチも用意しておかないと。
誕生日なのに親子で描けなかった。(ノД`)
うさぎちゃん、ちびうさちゃん。
お誕生日おめでとう。



06/30(金) | トラックバック(0) | コメント(1) | セラムン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はぴばーw

きゃる子もはぴばー

PC変えたらペンタブ動かなくなってって苦戦中ww


 by まぁw | 06/28(日)


(1/1ページ)