ぷりずむたいむす
 
      愛野美奈子至上主義  夜美奈推奨
 



みにゃ祭

明日は美奈子ちゃんの誕生日!!
自分の誕生日以上にウキウキですがちゃんとお祝いできてない自分が不甲斐ない。
毎年絵チャして終わってますが、それでも楽しい!
ヽ(・∀・)ノ(*´∀`*)
美奈子ちゃん愛を叫びたい方集合~!!

夜9時頃に出没します!
日中肉体労働したので12時が限界かもですが
取り敢えず22日0時はおめでとうを叫びたい!

というわけで入口です。

タカミン(ぷりずむルーム)

タカミンの調子が悪くて入れない方のために別館も置いときます。
現在は管理人の過去の恥ずかしい絵を並べてます。
生き恥晒すぜ!!

ぷりずむルーム別館

両方ちょくちょくチェックしますので、お好きな方へどうぞ。



10/21(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | セラムン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)