ぷりずむたいむす
 
      愛野美奈子至上主義  夜美奈推奨
 



もうすぐ美奈誕

ご無沙汰もいいとこですね。(ノД`)
資格取得でひっさびさに勉強してました。
無事取れたので次は就活に向けて頑張ります。
もたもたしてたら、もう美奈子ちゃんの誕生日じゃないか!
何も準備出来てない~~~~~~~。(゚д゚)

時間が取れれば明日の夜に絵チャ室にいるかもです。
その時は入口作っておきますので、お暇な方がいらっしゃったらお付き合いください。
最近疲れて早めに寝てるから寝落ち必死ですが。(半笑)

先日エウレカ劇場版見てきました。1はTV版の振り返り的な感じだったので、来年の2に期待してます。アネモネがアイドルって♪ワクワクですな。

さぁ、羽生くんガンバレ!!



10/20(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | セラムン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)