ぷりずむたいむす
 
      愛野美奈子至上主義  夜美奈推奨
 



ハピバ

美奈子ちゃんお誕生日おめでとう!
何も準備できなかったから、手作りケーキでもと思ったらこのクオリティ。
ノンフルーツで字もグダグダだけど愛だけはあるよ。
クリームもオレンジにしてみました♪

昨夜は空穂さんがお相手してくださって、いろいろお話できて楽しかったです。
空穂さん、いつもいつもありがとうございます。
セラムンファンとしてつながった時間の長さのありがたさとかこれからの事とか。(笑)
大好きな作品を熱く語れる仲間がいるって本当に幸せな事で他ジャンルでは長く続かないのに、セラムンでお世話になっている皆さんとは10年以上になります。
セラムンありがとう!って思います。
昨日語った事が実現できたらホント最高です。
とりあえずは劇場版の時は皆さんとぜひに♪って思ってます。

美奈子ちゃんに、もう一度 Happy Birthday
生まれてきてくれて本当にありがとう。
あなたの存在が私に元気をくれています。
いつまでも明るく輝く金星のように可愛い美奈子ちゃんでいてください。
そして、夜天くんと末永くお幸せに。



10/22(日) | トラックバック(0) | コメント(1) | セラムン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

美奈子ちゃん誕の記事に‥

…で、何だかWお祝い的な気分で!笑
きゃるさん、お誕生日おめでとうございます♡
ご無沙汰してばかりですが、きゃるさんの毎日が明るく充実したものでありますように祈っております(*≧∀≦*)
お体大事になさって下さいね。


 by せれ | 06/29(金)


(1/1ページ)